ウワーイ

2009.11.29 (Sun)

ふくろうは相変わらずあたりを運んでこないが・・・

贈り物を受け取って。であたりがデター!!

0085.jpg

コレだと点滅してるのわからないけど・・・
一応点滅してるんですYO。

ウワーイウワーイ。
ふくろうであたりが全然こないと思ったらこういうオチだったんですね(´・ω・`)

でもどうせならふくろうで当たりでてほしいよーーーぅ(´・ω・`)

これってとっといたほうがいいのか売ったほうがいいのか・・・
売るならとっておいて売ったほうがいいのか今売ったほうがいいのかまったく謎・・・
値段上がるならとっておいたほうがいいかなーとおもうのですけども。
上がるどころか下がりそうな予感がするのはキノセイカナー

でもボク金属部分が赤いシリンダー買ったからイラナイといえばイラナイ・・・(

うってしまおうと思うのですが相場がまったくわからず。
一応公式の取引掲示板に書いては見たのですが。
高いのか安いのかもまったくわからないので相場ご存知の方はご一報を・・・是非・・・

今日はメインはふくろう終わったので今サブでほうちちゅう。
終わってもいいものでなかったら次はエルフ・・・(´・ω・`)

ネクソンのわなにはまってる気がする!!(手遅れですね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おめでと!

たぶん相場1m前後かと?
私はコレクションにとっておきたいですがっw

No title

>ルッシーさん
ありがとうですよ~
ふむー。やっぱり安くなってるのですねー(´・ω・`)
出たばかりの頃は10Mとかとんでもない値段がついてたのになー

一応高くなることもあるかもだしコレクションとしてとっておくことにします(笑)
情報ありがとうです^^
助かりました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー