スポンサーサイト


なーんか

2009.12.04 (Fri)

無性にやる気がおきねぇ・・・

やらなくてはいけないことはいっぱいなのだけども(´・ω・`)

やるきがでないときは何もやらないのが一番だよね・・・


まあ。ボクがいなくても誰も困らないね。ってことはわかった。
ボクはいらない子。
なんかとってもネガティブになってる。
誰かーー誰かボスケテーーー(Zzz

と見せかけて大丈夫そうな感じ(ドッチダ

ふざけられるうちは大丈夫だよね。うん。


でもボクがいなくても困らないんだろうなぁって言うのは本当に思った。
いてもいなくても一緒なら。いないほうがいいんだろうな。と。

はぁ。
なんかもうネガティブってやだなぁ。


ちょっと気分を明るくするために・・・

0089.jpg

聖堂バイトのために卵を集めるの図。
祝福P必要ですから(。・ω・)(・ω・。)ネー
エンチャ焼却のために・・・
エンチャはまだランクBなのでまだまだ修練が必要なのですが(´・ω・`)
紡織ランク8がようやく終わりペットのインベが自由に使えるようになったので聖堂バイト用のペットを作らないといけないかな・・・
でもエルフも紡織まだあるのよねー、ランクAだわ・・・

ボクは木曜は抽出だけやって貼り付けは別の日にやらなければいけないことが判明しますた。
今週の木曜日にエンチャチャレンジ!
ランクCのエンチャ→2回失敗。耐久2削れる
ランクDのエンチャ→1回失敗。耐久1削れる
ランクEのエンチャすら失敗したしね・・・
il||li_| ̄|○il||li
まあ全部裁縫キットにはっつけた練習用エンチャなのでいいのだけどね・・・
木曜はエンチャの抽出率(だけは)結構上がるみたいで。(普通エンチャの貼り付け確率も上がるはずなのに)
盗賊とかレイヴンとかとれたのでワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
盗賊は相方さんの装備に貼り付けレイヴンは売っちゃったけどね。
盗賊は失敗しなかったよ!

そういえば結構前に深海鍋を作ろうと月曜日にエンチャチャレンジしたのが懐かしい...( = =) トオイメ
たまたまネッシーから出たのよね。深海ESが。相方さんと作ってみる?って盛り上がったなぁ
結局失敗して消え去りましたがw
でも深海ES張るまでに耐久26のこってたんですよーぅ。
ランク9のエンチャで2回失敗して削れたの・・・w
ランク8、7は失敗なしではれたのが奇跡だったなー
今のところ鍋はランク8まで張ってるのとランクA張ってるのがあるのだけども。
ランク7のESの調達が結構大変だなぁと・・・
ちなみにランク8まではれてる鍋もやっぱりランク9のエンチャで失敗して多少削れてる・・・w
ランク9のエンチャはボクには鬼門なのか・・・!!!?

でもESといえばウィスプとか値段上がりまくっててぶったまげたねぇ。
ちょっと前まで4万とか下手したら2万とかで売ってたのに。11万って・・・コワイワー
ランクBのエンチャって何かになるのかな・・・?
ランクAのエンチャ張るのに下地はいらないしな。
マビの物価が色々上がっててなんかすごい貧乏人には辛い・・・
大きなリボンとかリボンとかZzz

アイスボルトもいつでもランク5に上げれるようになったので。
ちょっとづつ魔法師になってきたかなー・・・?
中級魔法とライトニングボルトはまだ手をつけてないのでぼちぼちがんばっていこうと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわー!

最近のインフレには辟易しますなぁ。
ほとんどの物価が1.5倍と化した気がします。
紙幣価値が下がっているので銀行にコツコツためていた身としてはショックー!

バイトがんばってくださいなっv-17

おはようございます

>ルッシーさん
ですよねー。何か最近物価が上がりすぎてて(´・ω・`)ションボリ

結構前に大きなリボン900kとかで売りますとか言ってたのに今2.5Mとかどんだけー!と・・・
ショックですよねー

ありがとうございます~~^^
聖堂バイトは収入源にもなるのでがんばります!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





