スポンサーサイト


やっと。

2009.12.09 (Wed)

エルフの製錬上げだしました。
エルフは弓師なので製錬もあげなくちゃなーと思っておりましたのですがなかなか上げる気力もなく。

月曜日にやっと重い腰を上げました。ランクCまで一気に上げちゃったのですがそこで鉄鉱がなくなりとりあえずそこまでになりました。
銅鉱の失敗も火曜日夜中に無事埋まり後は鉄鉱失敗・・・20回もしなくてはいけないみたいなので成功はとりあえず埋めずにチャレンジしようと思います。

・・・
錬金・・・?メインもまだ上げてないですよっとZzz

そんな中加齢によるAPUPで

0091.jpg

無事ランク5になりました。
修練には今のところ影高級がBOSS級の敵だらけなので困らない感じですか。
とりあえず楽器演奏とか他にもやりたいことがあるので次の転生までアイスボルトはお預けかな~?
紡織も無事ランク6になったし。
ていうかね

APが足りません(´・ω・`)

累積いくつくらいになったらAPに余裕が出来るんだろうなぁ・・・

まあマイペース一番なので、まったり色々手をつけていこうかと。




おまけ

0090.jpg

中身がない・・・だと・・・!!!?
たまたまカメラのアングルがこうなったときに撮れたもの。
中身微妙にピンクだよ・・・(笑)

後悔も反省も多分してない。
でもこれ見たらきっと怒られるに一票Zzz

こんな時間にブログかいてるのもさっきまで眠かったのに眠気が覚めたから。

TWって狩りしてると眠くなるのね(Zzz
こんなんボクだけか。



どーでもいいけど。
ネチケちゃんとしろっていうやつに限って自分がネチケなってない人っているよね~。
何か見ててすっごく滑稽だぁね。

注意してやればいいと思われるかもしれないが。
そういう人間にはなに言っても無駄なのでね。スルーすることにしてるんです。

そういうの見てて笑えるわーって思えればまだいいと思うんだ。
うん。独り言なので忘れてください。スルーすることも大事だよ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

2キャラ分の精錬大変だぬぇ(゚Д゚;)


ほほうなんかうっすらピンクが卑猥でいやらしさをかもし出してますな。
この

うすピンクがたまらん

と、人のブログで変態コメント失礼しましたっ

No title

>ルッシーさん
2キャラぶんは大変ですぬー。
ボクふつーに鉱物採集ランクFのままなんだ(´・ω・`)
2個採集とか夢のまた夢なんですよね・・・
APが。APが・・・!!!

うっすらピンク色がいやらしいのはボクも思いました(笑)
変態コメントw
全然大丈夫なのですよ。
コメントしてくださるだけでも嬉しい限りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー





