うっひょぉぉぉ~~~

2009.12.09 (Wed)

tw0003.jpg


絶対もらえないと思ってたのに~!!!
やったーやったーワーイワーイ。

ちなみにここにいたるまでのSSは撮ってないという(何という)

もらえないと思ってたというのもですね。一日またいで時間記録してたからって言うね(´・ω・`)
0時リセットとか知らヌェーよ。みたいな感じで・・・

すごーい。うれしーい。
ちなみに能力はというと

tw0004_convert_20091209173743.jpg

こんなかんじでおじゃるー。

まあ毎日4時間がんばったご褒美ですね。
2人もやれというのはさすがに無理なのでメインだけですが(笑)


まびまび日記。

うん。マビに関しては特に書くことないんだ(´・ω・`)
露店放置してるよ(現在進行形)
前回書くことほぼ書いてしまったんだもんなー
とりあえず楽器演奏ランク6の修練終わりました。
あとはAPためて夢のランク5へ上げるだけです。
ランク5になれば魔法音楽のはばも広がるみたいなのでとっても楽しみです。

といいながら多分あげたらあげたでランク5の修練まで終わらせるんだろうなぁとおもうボクがいる。Zzz
ランク5の修練までは楽譜で出来るっていうからさ・・・
ちなみにランク6の修練終わらせるのにかかった楽譜の枚数8枚でした。
10枚くらいいるかなーと思って買ってしまったのに(´・ω・`)
まあいいけどさ。

レベルと探検レベルあげに行かないとなーと思う。
レベルはまだいいけど探検レベルあげるのに地味に時間かかると思うんだ・・・Zzz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おーゼリッピ集団仲間!

フクロウと併用だったから地味につらかったですよね!
60時間長かった…
お互いおめでとうです!

No title

>ルッシーさん
はいー。ふくろうと併用地味というか結構辛かったですね(笑)
長かったですよね・・・

本当お互いお疲れ様です。そしてお互いおめでとう!

ルッシーさんのブログコメントは残してないですが毎日見ております。
小心者なのでコメント残すまでにいたらないという(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー