

世の中って。

2009.12.14 (Mon)

うまくいかないものデスネ!


うまくイカナーイ。
というか・・・

0093.jpg

イヒ!
失敗サイコーZzz
今では謎の鉱石のかけらもアイアンインゴットに金属変換できるので大量に生産しては相方さんへ流す日々です。
金属変換来る前までは相方さんに鉱物採集上げなさいって言われてたのに今では言われません。(笑)
謎の鉱石のかけらで結構ウマーしてるみたいです。
ランクが9になったらしいのでブロンズインゴットからシルバーインゴットに変換できるようになったと喜んでました。
鍛冶もランクBからあげれる所まで上げようかなとか言ってるのでボクも採集がんばらないと(必死)

ボクのほうはというとメインでひたすら鉱物採集してはエルフにひたすら鉱石を流す日々...( = =) トオイメ
鉄鉱のかけらを相方さんに謎の鉱石のかけらと交換してもらって何とかランク8までこぎつけました。
今度は銅鉱のかけらちょうだいといってるのでまた謎の鉱石のかけらを大量生産しておかねば。

そうそう。
鉱物採集してると出てくる宝石。
これのおかげで

0092.jpg

精霊さんがいい感じにお育ちに・・・
社会経験あと2で実体化だ。
まあこれはまったりがんばろうと思うよ。

一回目の修理で耐久が1削れたのが痛いけど・・・
まあキニシナイ・・・




おまけ
釣り放置してた翌日

0095.jpg
0094.jpg
ずっと俺のターン!
もといずっと釣ってる。

毎回ネタにしてごめん!!
だって戻ってくるたびに面白いことになってるんだもん・・・

愛してるからこそネタになる(オイ
いい迷惑だ。
こんなんばっか載せてたらそのうち離婚とかいわれそうでコワイワー
でも載せるけどZzz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー





