うちのおかんの武勇伝(

2009.01.06 (Tue)

それは昨日の夜のことでした。
8時ごろにちょっと出かけようと思ったボクにおかんが一言。
「まだ夜なの!!?」
!?( ゚Д゚)
ボクは
「まだ夜だよ」
って言ってあげました。朝になったと思ったんだろうねおかん。
半分寝てたっぽいから。

そして問題は次の一言
「今日はご飯食べたっけ・・・?」
!?(  Д )゚ ゚
ご飯ちゃんと食べたよ!!?
ねえおかん!!!!
「今日は○○と○○食べたでしょ」
とボクが一言。
納得してくれたようですが。
おかん疲れてるなぁと思った瞬間でした・・・

それだけなのだけどね・・・(

おかんがとっても寝ぼけてました!!!!

とりあえず元気だとオモイマス。
だいぶ復活してきた感が・・・
あるようなないような!!

今日はサブでキアクリアしてきたのですが(G1くえの)
止まりすぎぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ナオ使い切ったじぇ!!!
ゴブリンをアイスボルト5発打っても倒せない弱さに絶望した・・・_ノ乙(、ン、)_

おせちもあと2個くらいは作りたいと思うのだけど材料が微妙・・・
足りなさげだな・・・

年賀状かいてないよ!!!(
寒中見舞いが届くよ!!!!きっと!!!!
超ゴメンナサイ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー