

キャラ紹介

2008.12.29 (Mon)

そんなわけでキャラ紹介というか何というか微妙なもの。
スルー大いに結構ですので興味がある方はドウゾ~~



マビノギ



0096.jpg

カリスウェン
人間。♀。(メインキャラ)
累積:800くらい
自称魔法キャラ

魔法キャラのつもりが色々手を出しすぎてしょんぼりなキャラクターに…
でも錬金術はまだAPが足りずに手を出せてませんZzz
転生周期は基本まったり3週間。放置に入ると1ヶ月。2ヶ月くらいほったらかしZzz
容姿は10歳だったり17歳だったりさまざま~
基本転生が10歳なので10歳のほうが多いと思われます。
基本ラバキャ装備でフードもかぶりっぱなし。ラバキャかわいいお!!

まともなSSがなかったとか言わないんだから!!!Zzzz



0098.jpg

フエイア
エルフ。♀。(サブキャラ)
累積:100くらい
弓使いキャラ

弓しか使わせてないエルフ。アタックも一応あげてはいるけどやっぱりとっても中途半端Zzz
現在ミルあげ中。とりあえずミルはランク5くらいまで上げれたらいいと思ってる!!
転生周期は不定期。ほぼ無料転生の恩恵をいただいています。
容姿はやっぱりさまざま。
多分ちっさい期間よりでっかい期間のほうが長いと思う(放置上等だからZzz)


0036.jpg

ルーチェン
人間。♂。(サブキャラ)
累積:100くらい
近接キャラ

カリスが魔法キャラなので近接キャラがほしくなって作ったキャラ。
ぶっちゃけカリスより強いかもしれな…(ゴフゴフゴフ
いや。わからんけど。
転生周期はやっぱり不定期。この子もほぼ無料転生キャラです。
容姿はエルフと同じく放置上等なのできっとでかい。
SSがなくて過去のSSを探しまくったとか言わない…Zzz






テイルズウィーバー

アノマラド鯖にひっそりひっそりと生息しています




tw0005.jpg

レイトリン
LV100 物理型

一応メインのランジエです。
TW離れてるので全然育ってませんZzz
装備が全然そろってない上にDEF型なので魔法被弾が相当イタイ。
早く再フリしてAGI型にしたいなぁ…LV110超えるまでじっと我慢の子です。


tw0006.jpg

ラクシ
LV46 物理型

サブのジョシュア。
魔法型に変えようか真剣に悩んでる今日この頃です。
もともとメインのようなキャラだったのでレベルが中途半端ですZzz


tw0007.jpg

ラテルア
LV20くらい(うろ覚え) 補助型

エピソード1のキャラを作りなさいと相方さんに言われて生まれたキャラ。
白テチなのですが補助を忘れたりととっても素敵な感じですZzz
姫テチにする気はさらさらアリマセン。





アラド戦記



ardo0019.jpg

姫莉音
LV60 トリックスター

初のカンストキャラ。学者楽しいよ学者。腕は…まあそっちらへんにおいておいて…
火水光型の設置学者。
異界で猛攻カライダーか光る残影セットそろえるのが夢。
名前に深い意味はない、ただ姫って言う漢字と音って言う漢字が使いたかっただけ。


ardo0020.jpg

イオン
LV60 アークメイジ

元メインの子。名前にはすごく愛着があるのだけど。エレマスにしてしまいすごく後悔してます(オイ)
学者にすればよかったといまさら激しく後悔。
でもかわいいうちの子です。
無事カンストしました。異界行きたいけどなかなか機会がなく。(´・ω・`)


ardo0021.jpg

tierra
LV55 ベラトリックス

意外と固い子。テアナ強いし。
ただしPSが追いついてないのでなんともいえません(´・ω・`)
レベルあげるのが楽しみなキャラです。
まったり進行なのでなかなか上がらなさげですが。


ardo0022.jpg

ももぷぅ
LV42 魔道学者

2代目学者が作りたくて作った子。
ももぷぅという名前が何より一番お気に入り(笑)
スキル振りはとりあえずメインとほぼ一緒だけど覚醒Mにしようと思ってるところ!
ねたといわれようが何といわれようが!


アラドは他に♀ランチャー(LV47 )とストライカー(LV42)。スピッドファイア(LV33)ほかにもいっぱいいますが書くと長くなりそうなので割愛。
ていうかアラド使ってるのメイジばっかりやん。

こんなものですかねー
他に何かあったら知らないあいだにひっそり追加されてるかもしれない・・・!

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





