スポンサーサイト


重い腰を

2010.01.29 (Fri)

ついにあげたかと思いきや。
丸投げですZzz

というわけでこんばんわ。皆様いかがお過ごしでしょうか?
ボクはというとついにG11をやり始めたところです。

といっても必死すぎて数枚しかSSがないって言う…

00119.jpg

ボクに高級は荷が重過ぎますよ…
スキルも中途半端だしなぁ
近接でも魔法系でも…弓師でも錬金術師でもない。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
後生ですからミッションを中級に戻してください!!!(無理だから)

この画像、マナエリ飲んだ直後に中毒になりやがりまして。
マナエリの効果が切れたあとにとりあえずすぐ治るかな?と思い放置に走った画像Zzz

このあとボスは変身してやっつけてあげました。


で。G11もやっと中盤くらい?に差し掛かったのですが。
レプラコーン?だっけ?でこれ。1時間じゃ無理じゃね??
ってことに気がつき丸投げ状態。

そういえばミッションのところに王政錬金術師支援可能って書いてあるってことはアレかい?
もしかして王政錬金術師さんに頼めばお手伝いしてもらえるってことかい?
よくわからんけど。
HDとかで詰まってる人には朗報かもしれない??
ていうか誰か僕を助けてくれ!!!Zzz

悔しいので料理ダンジョンにでも行こうかと思ったのだけど。料理ダンジョンって影ミッション持った状態じゃ入れない。
チ───(´゚ェ゚`)───ン
ミッション放棄すればいいのだろうけど。
お城の中までまたミッション取りに行くのがめんどくさいというボクは…Zzz

まあ…木工もまだ人がいっぱいいそうだし、化石でも発掘に行こうかなぁとか…

もうちょっと強くなってから報復チャレンジしにいきます。
とりあえずFBとウィンドミル以外のスキルを何か一個極めよう…
FBのCC4ワンドでもいけないことはないけど耐久がゴリゴリ削れるんだ(涙目)
マナポも死ぬほど使うし(´・ω・`)

ていうかすでに眠いのだけど…






おまけ。

こっそりと知り合いのウサギローブさんを発見しました!!!(一応お名前は伏せておきますね…)
00118.jpg
パシャパシャ!!!
盗撮ですが何か!!!!?

記念撮影だよ…!!(盗撮だけどな)
後悔はしていない。
超ごめんなさい(´・ω・`)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

隠し撮りがー!

てかこの記事にコメントするのに5回もスパムコメントです!ってエラーが!
もう私は存在がスパムなのかーー。・゚・(ノд`)・゚・。

No title

>ルッシーさん
えへへ…コソコソ隠し撮りしてみました(笑)
ちょうどテルコのほうへ旦那が用があったみたいでついてったとき(だったかな?)だったので記念にZzz

うわわん。・゚・(ノД`)・゚・。
ルッシーさんはスパムじゃないですよぅ!!!
このダメブログにしっかり言い聞かせておきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー





