スポンサーサイト


うおおおお!!!

2010.02.09 (Tue)

なんかマビじゃなくてアラド日記になりそうな予感。
まあいっかZzz
といってもあまり書くことがないんだよね…


なにはともあれまずはマビノギ!!
農場の収穫!!
ナスも無事に収穫できましたよーぅ。

今回の収穫数は71個で収入は
297490Gでした。
今回はちゃんとSSとって確認しましたから!!
ナスは多少安めなのかなー?
まあ農場自体が一筋縄ではいかぬ機能だからぬー

みんなが同じ作物ばかり育ててると他の作物は値段が上がりまくるしね。
そんなわけで今度はトマトを育てだしました~。
今回もうまく育つといいなぁ。
イチゴは一番最後に育ててみようかと思います。

で一番儲かって手間がかからない作物を次から育てようという魂胆…Zzz

めんどくさいのキライなんだもん。

手間がかからないのならキャベツとかなのかなぁ??
まだ全部育ててないのでなんともいえないけど。
かぼちゃは収穫が結構ぎりぎりだったので。
どうなんだろうなぁ。

メインはジャーナルはすでに諦めモードに入ってるのでいいかなーとか…
もしサブで取れたらそのうちチャレンジするかも~~



アラドはね~
きのうですね、

ardo0009.jpg

(;゚Д゚)
2個目の箒レシピキタコレ!!!!Zzz
反重力マシーンとか使えねーよ!!(覚えてないから!!)
前に出たのもまったくおなじだし…
まあ2次クロ武器で箒だったので一応作ったけどね。
さすがに2個はイラナイ…

でもこれだけじゃなかったんです!!

ardo0010.jpg

デデーン!!
実はこっちが本命だったりZzz
一応2次クロ加熱炉でそろってきてるのでちょっと普通に嬉しかったです!!(レシピだけど)
本当はカライダの2次クロがよかったとかイワナイZzz
カライダ出ないんだもん!!
あとは上着とパンツと腕輪だけだなー。
あ。あと箒か。
ガンバロウっと









おまけinマビ

00129.jpg
00128.jpg

!?( ゚Д゚)
何で馬の上走ってるんだ。
気合はいりすぎ!!!
マハに来たのはたしかルアさんに貢ぎに来たはずなのだけど。
明日のほうがいいやと思ってとりあえず銀行に用事があって入ったらこんな状態に。
面白くて思わずSS撮っちゃったよ…





おまけinアラド

ardo0007.jpg

……
この画像の後ろのほうに注目してください。


ardo0011.jpg

!?(  Д )゚ ゚
ダメ。ゼッタイダメ。


その2

ardo0008.jpg

おばちゃんと一緒に閉じ込められました。
ボス倒したのにーー!!((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
僕は珍獣か何かかよーー!!!


その3

ardo0006.jpg

何かが変です。
ボスが死んでるのに敵が消えません(普通ボスが死んだら敵は全部消えます)
このときはすごいバグでカリスオン・ザ・ステージ状態でしたZzz
僕ともう一人の人しか攻撃出来ない状態。

一応ギルメンの皆さんなのですが記事に名前載せて言いか聞いてないので伏せさせていただきます。(またそういうパターンか!!!)


あとは王城PTで料理出したりとか。楽しかったなぁ。
メモくださった皆様にお返事出したほうがいいかなと思いましたが。
まあいいかと思ってしまって。めんどくさがりで超ごめんなさい。

次回料理を出すことがあればメモにはきちんとお返事したいと思います。
今回はゴメンナサイ!!

何か充実しすぎてて逆に怖い気がします~Zzz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ついったー





