スポンサーサイト


おなかイタイ・・・(´・ω・`)

2010.02.20 (Sat)

リアルにおなかが痛い…

トイレに行きたい痛みとかじゃないんだよね…
なんぞぉぉぉぉ!!!!!!
まあ我慢できるくらいの痛みだからいいけどさ…
そんなわけで(?)イチゴ収穫できました~~

今回の収穫数は141個で
収入は316035Gでした。
イチゴが全体的に安くなってたなぁ…
だって。
見てよこれ。

mabinogi_2010_02_17_001.jpg

自分の周りの農園が自分の農園含めてイチゴ農園だらけって言う…
他にもいっぱい育ててた人いるだろうからなぁ…
僕が収穫したときすでに2箇所収穫済だったし…

まあ。あまり手間をかけないでお金がほしいなら多分キャベツがいいのかな・・・?

そんなわけでまたキャベツを育て始めました。
今回もがんばろうと思います。

それから、TW!!
ランジエのお誕生日イベント来たねぇぇぇぇ!!!
待ってたよ!!!

早速歌う森からイベントゾーンに潜入。

ところが何度話しかけてもイベント始まる気配がない…
何故!!?
と思っていたら高感度あげないとダメなのね…
なるほどなるほど…
とりあえず持っていたペットのえさ用の水の証をあげる。
んーーこれじゃないようだ…

あ。前のイベントのチョコ残ってた。
これならどうだ?子供だし…
(;゚Д゚)
あああああ!!怒ったぁぁぁぁぁ!!!
どうしようーーー。

と思っていたのですが。
ちょうどアドセルの雑貨屋さん(?)に貢ぐために蛍水晶を集めてたのでだめもとでそれを持ってくる。

TWCI_2010_2_19_14_40_13.jpg

これかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
大体100個くらい(だったかな?)でオッケーだったみたいです。
これでイベントがーーーと思ったら…
お誕生日プレゼント…
もらえてないです(´・ω・`)

幼いランジエにプレゼントはもらったけどインベパンパンだったのか…?
何をもらったのかわからず…
うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!

まあイベント見れたしいっか!ってことにしておきます。
ていうか幼いランジエかわいすぎる!!
別にショタとかじゃないんだけどね…
かわいいものはすきですよ(笑)

何かこどもっぽくないこといってて笑ったりとか…
これ子供はソンナコト言わないだろ…みたいなせりふ

TWCI_2010_2_19_14_35_25.jpg

まだ幼いからって!!!

こどものころどんだけ大人びてたんだランジエ!!!

まあ何はともあれイベント無事終了しました。
えがったえがった~

今年はスキル安くしないのかねぇ…
誕生日になったら安くなると信じてて買わずに待ってたのに(´・ω・`)
また来年…?
まあそのうち買おうかな…Zzz

追伸
どうやら誕生日プレゼントはクローバー系のアクセサリー(?)だったみたいで…
だってEP1のキャラはみんなお誕生日プレゼントってもらえるじゃん!!
そのノリでいってた僕が馬鹿でした(笑)
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ














以下ちょっと愚痴。

うちの回線ちょっとひどすぎる…
アラドしてると古代ダンジョンと異界との相性最悪…
必ずおかしくなって落ちないといけないっていう状況を余儀なくされてます…
他のダンジョンはそんなことないのにぃぃ!!
すっごく悔しいので光にするかと考え中。
いまだにADSLですが何か!!?Zzz
多分処理速度が追いついてないんだろうなぁ…
まあ家を出る気なのでもったいないなぁとおもいながらも本気で考えてます…
といっても家をでるのはまだまだ先になりそうな予感ですが…
ハニーがいつか僕を迎えに来てくれるの信じてる!!!Zzz

愚痴おしまい!!
書きたかっただけだから。
書いたらすっきり!
回線なんかに負けないようにがんばるぞぉぉぉ!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

インベトリにクローバーの花冠か角か鈴あたりが入ってればプレゼント成功なはずー!


ハニーが迎えに来ないと家出て行かないの(゚Д゚;)
一人暮らしに女はよわいぜー!

No title

>ルッシーさん
入ってました!角とクローバーの飾り(?)だったかな?
EP1のキャラがお誕生日プレゼントっていうのがインベに入るらしいのですっかりそのつもりで…(笑)

お迎えにきてくれたら家をでる下準備できるかなーとかZzz
甘えてますな~

うちのハニーは…
きっと一人でも生きていける人です(オイ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





