うーん…

2010.02.26 (Fri)

ネタがなくて困っているカリスです。こんばんわ。(じゃあブログ書くなよ)

ネタがなくても書いておかないと危機感感じちゃうのですが…
まああるネタで記事書いていこうと思う!!

まずはマビノギ。
畑の収穫しました。
キャベツ!!!

今回は77個収穫できて。
売り上げは307923Gでした。

前回より全然安い…
悔しかったので今回はかぼちゃを育てようと思います。

ていうかもう育ててます。
ちゃんと育てるぞ~!!!

なんかここ農園日記…?って言わんばかりの状態になってきてますね(´・ω・`)
なんかね。
MOMやってきてからやる気なくなっちゃったんです。

MOM爆発すればいいのに。Zzz

TWではね。まだいいんだ。使ったこともないし使う必要も特にないし。

でもマビノギはちがうだろぉぉぉ!!!!
使うつもりはないけどそこにあるだけで何かが違うんだよぉぉぉぉ!!!!


あとはメインはバイト維持とかのためにINしてるくらいかなぁ…
MOMが消滅したら帰ってくるとか来ないとか。
本当に本当にMOM爆発して消滅すればいい。



TWは6周年記念イベント~~
ゼリッピなんちゃら。(正式名称いえない子)
あれ無理だ…
LV6までがやっとなんですけど…(´・ω・`)

ショートカットもいまいちよくわからないし。
もうちょっと初心者に優しく…!!!(お前は初心者じゃねぇっていう突っ込みはなしでお願いします)
永遠の初心者ですから!!!

永遠の初心者は座布団は諦めなければいけないみたいです(´・ω・`)ションボリ
LV13とか無理じゃね…!!?



最近はアラドに呼ばれることが多くなったのでほぼアラドばっかりかも…
でもアラドにもOMきたらもうネクソンを恨むしか…
そんなことになったらネクソン爆発しろと呪いをかけます(笑)

それはさておき。
エレマスがレベル57になりました!!!
カンストまであと3!!!
なのですがクロニクルクエが全然終わってないって言う…
異界行くのにコウマ全然足りねーよぅ。

エレマスも学者ももう一回レテしなくてはいけない予感…
学者はオラシ10もいらないかもね…
エレマスはチリングMほしいし。
今はお金がないのでもうしばらくしてからですが…

まあなにはともあれ僕はぼちぼち族(?)なのでぼちぼちやっていくのが一番だと思ってます。
マイペースが一番さね~
そんなわけでぼちぼちやっていこうと思います。

SSが一枚もない?
それはマジック!!
ネクソンが悪いんですZzz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

悔しいのでアラドにもオープンマーケットくる呪いをかけておきます!
もうネクソン爆発しろ!

私もTWに及ばれする事が多くなったのでマビちゃん放置気味…露店へりましたなぁw
MOMめー

No title

>ルッシーさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
やめてくださいそれだけは!!
本当にネクソン爆発すればいいと思いますZzz

露店びっくりするほど減りましたね。
1chが大変なことに…

おにょれMOMめぇぇ!!!

放置は悪いことじゃない!!!
そのうち帰ればいいと思います!!Zzz
MOMが消滅した頃に…(ゴフゴフゴフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー