すっかり忘れてました。

2010.03.02 (Tue)

ジョシュアのお誕生日イベント。Zzz


せっかくジョシュア持ってるのにもったいないー。ってことでいってきました。(遅い)
他のキャラでも突入できると思ってたのにランジエはイベントが終了しましたとか言われて突入できず。
何故…(´・ω・`)

僕のキャラでお誕生日イベント見れるのはランジエとジョシュアしかいないんですZzz

テチはまだレベル25なので見れません。
どうせならレベル20くらいから見せてくれればいいのに~!!!

まあなにはともあれ。
ジョシュアのお誕生日イベントですね。

TWCI_2010_3_2_20_6_36.jpg

うわーーちっちゃいジョシュアがいるぅぅ~!!!

これまたプレゼントしなくてはいけないのよね。
やっぱり蛍水晶かな?とおもってやってみる。
と思ったら。蛍水晶5個しかもってないって言う!!Zzz
あわててランジエからもってきたわー

まあ案の定好きなもの蛍水晶だったんだけど
TWCI_2010_3_2_20_14_46.jpg

ランジエと一緒か…(笑)
子供らしくない子供たちめ…Zzz

どうでもいいことに気がついたんだけど。
プレゼントあげるときは「幼いジョシュア」になってて普通に会話するときは「柔らかい表情の少年」
これは何でなの。ネクソン!!
ネクソンマジックですねそうですね!!!

そして貢いだあとはお待ちかねのお誕生日イベントです。

TWCI_2010_3_2_20_23_28.jpg

ちょ…!!
幼いクロエ様でてきたんですけど!!
かわいいなぁ…

クロエ様と知り合いなんだ…
いいとこの坊ちゃんって言うのは嘘じゃなかったんだね…ジョシュア…Zzz

そして現代(?)にもどってきてクロエ様にホワイトベリーを50個いただきまして。
ランジエに引き続きまた幸せクローバーをゲットしてしまいました…
あとはゼリッピのカチューシャみたいなやつだったっけ?
なんか名称忘れたわ。(そんなんばっか)

まーとりあえずお誕生日イベントも無事におわりました。

あとはちょっとだけランジエを動かしたんですけどあまりレベルに差がつきすぎると相方さんに色々言われるので竹薮にいってほんのちょっとだけ狩りして終わり。

レベル90の弾層でないのね…(´・ω・`)
まあぼちぼちがんばりますが。




マビはアレです。アレ。
畑のお世話ガンバッテマス。
また収穫はぎりぎりかなーって感じ…

最近は夜中12時すぎてからメインではいって露店放置したりとか。バイトしたりとか。
お友達にお声かける勇気は今のところない(なんでだ!)
だってなんかしてたら申し訳ないじゃん!!!と思ってしまう小心者です。

影ミッション行きたいんだけど。
パルホロンの書集めが終わらないといけないんじゃーーー!!!
敵が固すぎて無理なんじゃー!!!
時間足りなさすぎなんじゃーー!!!
って感じです。
手伝ってくれる王政錬金術師さんいないかな…いないよね…Zzz

まあ…まったりいくのでいいかなぁとか…
気がつけば放置6週間目に入ってて逆に自分がびっくりしたりとか…Zzz
無料転生できるじゃん…
まあ17歳まで放置がんばって今度はIBの修練しようかなと思ってます。ハイ。(放置をガンバル…って)




アラドは昨日異界城K出しがんばったんですが…
MまではいけたのにKは無理でした…
というのも拘束職3人と火力職1人だったので色々無理がありすぎました…Zzz

3匹一緒に倒すって言うところでつまりまして。
Q使わないのに何故そんなにすり抜ける?って感じでしょんぼりです…

まあMまではクリアできたし。
昨日は犬で強力猛攻カライダパンツでたからいいかw
これでカライダのクールタイムが9%も減るんだーい。嬉しい嬉しい。
あとは上着がそろえば一応自職2次クロそろったことになる~

犬ラスト一回がPTメンバーの方がエラー落ちとかしてしまって相方さんと2人きりになって戦ってる途中で帰りたくなりました…
拘束職2人で進むのむり。
ほんっとーーーに無理。

僕は火力のある学者ではないのでな…
天空とかスカセもちならなんとかなるかもだけどそんな高価なもの持ってないです…

まあボスまで行かずに帰ったんですけどね。
かえっておいでって言われたのとあまりの大変さに涙目になりかけたので(苦笑)

SSがTWしかないのもネクソンマジックですね。
異界いくのにとる余裕はないな…(笑)
マビはここ最近まともな活動してないので…Zzz

マビ記事とか期待してる方いるかいないかわからないけど(;´・ω・`)ゞごめんなさい

だからMOMが爆発して蒸発したら帰ってくるってばZzz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー