

転生します田

2009.01.20 (Tue)

タイトル取るとるいってたのですが転生してしまいました。
だって。
あと2レベルでハードダンジョンいけるって言う状態でレベル47だったんだもん・・・(と言い訳してみる
50まであげるのって結構辛いと思ってしまうので。
我慢できずに転生!
でも10歳でレベル50を目指してるあほがいる・・・

まあDEX20上がるタイトルとかはマインアーティストも出たし。サッキュンを誘惑したもあるし。
今は放置の時期じゃないと踏みました・・・

いつか必ず放置の時期が来るだろうと思ってますのですがどうだろう(ぁ

すまいはバルター君のお隣です(笑

0016.jpg

こんなんなりました。
髪の色とかリッチブロンドにするかシルバーブロンドにするかすっごく迷ったのですが。
シルバーのままでいいや~とそのままに。
たぶんよっぽどのことがない限りこの外見から変えることないとオモイマス。
タブンネ・・・

スキルもちょっとずつ確実に上がってきてていい感じだと思われるデス!

今週の土曜日はサブのG1もうすぐ終わるのであと1名協力をお願いしてクリアしたいと思います~~
あと黒玉ダンジョンと女神ペンダントだけなんだ~
ボクとってもがんばった(自我自賛
サブはダークナイトにしようかと思ってるのだけどどうなのだろう・・・
だってメインG3クリアまだまだ先になりそうだしなぁ・・・
累積やっと250超えたばっかりデスヨ

まあ先がどうなるかはわからないのでとりあえず変身できるよにしてから考えますかね~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





