スポンサーサイト


久しぶりに充実しました。

2010.03.07 (Sun)

ひさしぶるにマビで狩りしたきがするにゃーZzz
レベルあげるために結構がんばったつもり。

00132.jpg

まずは転生前のステータス。
タイトルと装備が違うのでINTが若干低め…

レベル50で限界だった!!
もうむり…
でもレベルあげる前は45だったから結構がんばったよね…!!
ひたすらタラ影ゾンビオンラインですた。


00133.jpg

転生後のステータス。
こちらはタイトルなしなのとやっぱり装備が…初心者服のままで撮ってしまったのでしょんぼり~

こうやって見てるとSTR相当低いのね。ボク…
アタックとかランクAだもん。
唯一あげた近接系スキルがミルだけだから仕方ないといえば仕方ないかな…

そして転生したのでついに!!!!

00134.jpg

ランク1にナッタヨ。Zzz
累積1000までにTHランク1まで上げるって言ってたけど。無理っぽいかもねぇ…
ヒーリングとかクリティカルヒットとかマジックマスタリとかあげるものがいっぱいありすぎる…
まあTHランク5くらいまでなればいいかなーとか…
思ってみたりみなかったりZzz

これでパルホロンの書クリアできるかな。できないよね…Zzz
火力なさすぎなんじゃーーー!!!!
(´・ω・`)ションボリ


たぶんまた当分タラ影ゾンビオンラインかも…
レベル上げあげ。
そういえば転生前にレベルあげるのに必死になってたらミル修練のとても強い敵っていうのが900近く埋まってた(笑)
一石二鳥とはこのことで…!!!



そうそう、ニコ生というのをはじめてみようかと…
前々から興味あったのですが。
おともだちのルッシーさん
がニコ生やられるということなのでボクもはじめてみようかと思い立ちました。

気が向いたときにマビ放送とかアラド放送とかほかの事してると思います。

コミュニティです~

momo☆らじ

ニコニコ動画のIDお持ちの方は入ってくださると血の涙流して喜ぶとか喜ばないとかZzz(キモイ)

まあまだ何が必要とかいうのもわかってないのでいつ放送始めるかとかまったく不明ですけど。

一応マイクとウェブカメラはあるから大丈夫なのかなーとは思いますけど。どうなんだろう。
やったことがないのでまったく不明。Zzz

しゃべりながらやるかどうかもまったく決めてないのでどうなんだろうなぁ。
まあぼちぼち考えていこうとおもいます。(ボクいつもぼちぼち考えていこうばっかりだなぁ…)
キニシタラマケデス。Zzz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

コミュニティ参加ありがとうね☆

そうしてぬぁーーー!カリスさんも生放送を!!!
しかもウェブカメラ!!?顔だしですか!顔だしなんですか!!!

スカイプもつながってますし凸りますね(笑
コミュニティ参加しました 楽しみにまってます

No title

>ルッシーさん
(((( ;゚д゚)))アワワワワ。ありがとうございますぅぅ(*・ω・)*_ _))ペコリン
ウェブカメラはもともと違う目的で買ってたのですよ(笑)
顔出しはちょっと無理かも!!
今いろんな意味でヤヴァイかんじなのでZzz

ぜひぜひ~凸ってくださいませ♪
こちらも機会あればこっそりと凸りたいかと!!!

USBアダプタってやつがボクにも必要なのかなぁと考えてるところです(ェ)
マイクは一応USBマイクなのだけどもどうなんだろうなぁ;;

No title

うちのブログにもコメント残しましたが一応念のため。
ステレオミキサー+マイクミュート解除ができて、尚且つマイク音量がそれなりの大きさの場合アダプタはいらないようです。

私は音量がダメだったので購入にー
はふーん

No title

>ルッシーさん
ァヮヮ((゚д゚;))
わざわざありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン

マイクの音量は多分大丈夫だとおもうけどどうなんだろう…
ていうかマイクのミュート機能がぶっこわれt…Zzz

ま…まあきっとなんとかなる!(はず

ステレオミキサーもみたらありそうなのでなんとかなるかな。
わざわざありがとうですよ。感謝です。

お互いに生放送がんばりましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ついったー





