スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生。

2010.03.09 (Tue)

本日分の枠は無事に終了しました。
来てくださった皆様。色々教えてくださった方々。本当にありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

何か背景音がほぼない以外は無事に放送できた感じでよかったです。

音楽なんでないんだろう…
まあこの辺はまたリベンジですね。
ニコ生の音量最大にすれば聞こえるくらいといわれたので。
多分ステレオミックスの設定がちゃんとなってないんだろうなぁと勝手に思ってみたりとか。
どうすれば音が出るのかまた研究だわ。

とりあえず今あるパソコン環境で無事に放送できただけで満足です。
よかったよかった。

というか放送に必死すぎてSSが一枚もない罠。Zzz

放送終わったあとで一枚だけ撮りました!!!

00135.jpg

ルッシーさんと一緒~♪
放送中に遊びに来てくださってそのまま一緒にホワイトデーイベントダンジョンへ行きました。

おそろい!お揃い!!
ウサギローブの染色がんばったんだよー(笑)
おでこが相変わらず気になるけどZzz
次の転生で前の髪型に戻そうかなと思案中。

マビ旦那さまもひまだったら一緒に連れて行こうと思います♪

旦那さまは最近お仕事が忙しいらしくてあまりはいってこれないんですよねぇ(´・ω・`)ションボリ

まあ期間内にいければいいかなって感じですな。
サブもあと男女合わせて2人くらいまでできればいいかなと。
服はインベにかさばるのでZzz

まあまた暇を見つけてちょこちょこ放送できたらいいなぁとおもいます。

興味ある方はコミュニティにどうぞ☆
momo☆らじ
よろしくおねがいします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

追記
旦那さまとお話しててなんかボクのパソコンステレオミキサーがついてなさげかもって事が発覚…
なんだとーーーーぅ!!
録音のところにステレオミキサーってついてるじゃまいかぁぁぁ!!!
選択できないけどZzz
ミュートのみ…しか…。+゚(pωq)゚+。エーン
USB変換アダプタって買わないといけないかなぁ…

まあ本当に一番最初のテスト放送で木をばっしばっし叩いてた音は聞こえてたからなぁ。

もうちょっと様子見てからだめそうなら買いに行きます…(´・ω・`)ションボリ

No title

遅れましたが放送おつかれさまです。
内部音がきこえてよかったですねぇ

てか追記でステレオミキサーがないって書いてるのに何故ーww
ゲームによってまた音量がかわってきそうなのでテストをかさねたいですな!!

No title

>ルッシーさん
ありがとうございます。放送に来てくださってありがとうございました^^
んと。ステレオミキサーないんじゃないって旦那さまに言われてわざわざアダプタ買いに走りました(笑)
まあマイクがUSBマイクだったので多分スピーカーからの音を拾って背景音が聞こえてたのではないかと予想してます。(だからニコ生の音量最大まで上げて聞こえる程度だったのではないかとZzz)

そうですね。ゲームによって音量かわってくるみたいなのでテストしかないですね!

ルッシーさんの放送すごく楽しみにしてます。
ていうか面白かったです。
頑張ってくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ついったー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。