スポンサーサイト


ぬはぁ

2010.03.11 (Thu)

ニコ生するべきかどうかと思案ちう…
ハニーがお仕事おやすみなのでお話してるから声は流せないけど。Zzz
しゃべりながら実況できないのでどうしようかと思っております。
ハニーとは遠距離なのでスカイプくらいでしか話せないんですよね。
電話だとお金かかりすぎるしZzz

アラドも基本ハニーとおしゃべりしながらやってるので実況できなさげ感が(笑)
まあいいんだけど。Zzz

しゃべりながら実況できなくてもコメントはなるべく拾って返していきたいと思いますけどね。

昨日はひっじょーにぐだぐだな放送で正直申し訳なかったです(´・ω・`)

鼻ずる放送だし…

多分。花粉かなんかが飛んできててアレルギー起こしてるせいではないかと今日親とかハニーとかと話してて発覚しました。
風邪じゃなかったんかい!!
てっきり風邪だと思って薬買ってきてしまったではないか!!

そういえばそんな時期だよね。
毎年この時期になるとそうなるのにどうして忘れているのか…Zzz

まあとりあえず明日病院いってきます。
薬もらって楽になろう…。

なのでニコ生も治るまで声なし放送になるやも知れません。
一応ご報告というかご連絡を。
鼻声だし鼻ずるずるで激しいのですごく聞き苦しいと思うので。
ご理解お願いいたします。(*・ω・)*_ _))ペコリン


えーとマビ日記でしたね!
本日(というかもう昨日?)かぼちゃの収穫しました。
今回はまめに面倒見てたので意外と早かったかも?

収穫は40個で収入は368000Gでした。
メンテ後すぐに売りに行ったので意外といいお値段。
でも40万ってやっぱり厳しいものがあるねぇ。

今度はまたキャベツ育て始めました。
多少ほっといてもいいくらいの作物がいいねZzz
かぼちゃはほっておくと収穫がかなりぎりぎりになっちゃうので(笑)



あとは旦那さまと一緒にイベントダンジョンへ。

00136.jpg

00137.jpg


忘れてたのかなんなのか。旦那さまふつーにゾンビに突進してたわ(笑)
ゾンビはだめよー(笑)
ゾンビに突進していく様を生暖かく見守ってました。
SSないけどね!!Zzz

ちなみに2人目だからなのかなんなのかわかりませんがボクは5週目くらいでやっと服が出ました。
旦那さまは4週目くらいで出たんだよね?確か…

まあ通行証は
00138.jpg
たっぷりあるので無問題。
ほぼ一日釣りしてましたがな。
同アカウント内なら銀行経由で受け渡しできるのでメインでひたすら釣り放置Zzz

それでもかばんいっぱいは釣れませんでしたがね…

まあ旦那さまが女物の服もう一着出したらボクが今度は女の子キャラで行くんだー。
楽しみです(笑)
そこまで付き合ってくれるかどうかが一番謎だけど!!Zzz

通行証なくなったらまた釣りに行かなくちゃー。
がんばろー!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

私もダーリンと普通に話しながら実況してました(´・ω・`)

なるべくラブラブにならないように気をつけましたが…ww
聞き苦しくなっちゃいますしね!

音なし実況も結構ありますし人それぞれですねぇ!

No title

>ルッシーさん
うふふ。知ってますよ。実はルッシーさんとルッシーさんのダーリンさんの放送はしっかりとこの耳で聞いておりました♪

アラドしながらだったから見れなかったけど(泣)

うちのハニーは恥ずかしがりやさんなので実況とかできないというのですよー。(´・ω・`)ションボリ

音なし実況あるんですかー、いつも大体見る実況が声ありなので知らなかったー。
情報ありがとうございます♪
これで自信もってやれるわ!!(オイ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ももこ

Author:ももこ
キャラ名:イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

ドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖9chあたりでまったりひっそり生活中。
(こっそりとギルドマスターも勤めております。)

FEZ→I鯖とJ鯖にコッソリと潜伏してまする。


ときどきTW。アラド戦記。もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてくださいな~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ついったー





