おなかのちょうしが

2010.03.15 (Mon)

すっげぇよろしくない…
どうしようーー。
薬飲んだけどきかなさげ~。くまったねぇ。
寝るしかないか…

そんなわけでまたしてもSSが一枚もない罠が待っておりますZzz。

ニコ生しましたヨー。

お付き合いいただいたルッシーさんに大感謝です~~ありがとうございました!!
スカイプ放送までお付き合いいただいて…
ほんとうに本当に。
ありがとうございました!
すごく助かりましたよー。

これで次回からは何とか放送できそう…かな?(笑)

アラドもまだテストとかしてないのでアラドもそのうちテストかねて放送したいと思います。

今日はゴメンナサイ。ムリデス…Zzz

なんかおなかのちょうしがお昼頃からずっとおかしくて。
この時間までおかしいのはちょっと珍しい…
大体薬飲んだらスパッと止まるのにー。

ていうかですね。
ニコ生すると。
生放送に必死すぎてSSが取れない罠!!!
にきがつきました。

ルッシーさんとスカイプしながらラビ嫉妬D行ったりとか筏行ったりとかしたんですけど。
SSが一枚もない…Zzz

ヒィ。
生放送しながらSSとれるように頑張らないと…!!

ボクの生放送が終わったあとはルッシーさんの生放送でラビ下行きました。
ゲストって初めてだったのでどっきどきでした。

ルッシーさん本当にいろいろとありがとうございました。
すごく楽しかったデスヨ~~!!!

またぜひお話しながら遊びましょう~~

こないだ王城パーティー行ったあと追記できそうならするかもって書いたものの。
行ったあとにネタがなかったとか言わないZzz

まあホワイトデーイベントが明日までなので今日は釣り放置でがんばろうと思います。
誰か男性の方いたらぜひ一緒に行きましょう!!
エルフ子なのでよわよわですが…Zzz

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おなかはよくなったかい??

いえいえーおつかれさまでした!
またしましょう!!

お互い生放送でSS撮る努力をしなければw

No title

>ルッシーさん
ァヮヮ((゚д゚;))。心配ありがとう。
おなかのちょうしですがいまだによろしくない感じですZzz

なんか変なもの食べたかな…
まあ前に病院行ったときに過敏性腸症候群っていわれたので今頃それが表に出てきただけと思っておきます。

ぜひまたしましょう~。
本当に生放送中にSSとれるようにせねば…!
精進あるのみですか!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

もも

Author:もも
キャラ名:もも。イオン。カリスウェン。

日々あったことをつらつらと~
現在2人の子供の子育てをしながらグダグダゲームやってます。

FF14とドラクエ10にもったりひっそりまったり生息中。

マビノギルエリ鯖。FEZ。ときどきTW(ゼルナ鯖)もやっております。


一声かけてくださるとキョドるほど喜びます!!
お気軽に声かけてあげてください~~

リンクフリーです~
相互リンクはお気軽にお申し付けくださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ついったー